安心の施術!千葉で医療脱毛を受けるならこのクリニック!

医療脱毛は期間の設定あり?無制限?

公開日:2018/03/15  最終更新日:2018/09/13

医療脱毛は期間の設定あり?無制限?医療脱毛クリニックは大都市圏に多く、特に千葉県には有名な大手から中小のクリニックまで集中しているエリアとなっています。
そんな千葉県にある医療脱毛クリニックに関して調べてみるとコース制のところが多く、あらかじめ回数や期間が決められているものがほとんどです。
しかし中には回数が無制限で通い放題のプランを設けているところもいくつかあるのです。
そのため、

・剛毛で悩んでいる
・気になっている部位の毛を確実に脱毛したい
・他のクリニックやサロンのサービスでは効果が薄かった

という人たちは仕上がりに満足するまで何回でも通うことができるので、最適なプランとなっています。
ではそのプランは具体的に一体どんなものなのでしょう。

 

脱毛し放題プランは大きく分けて2つある

まず、クリニックによって「脱毛し放題プラン」というサービスを実施しているところがありますが、これは大きく分けて以下のように分けられます。

・あらかじめ期間を決めてその期間内で脱毛し放題のプラン(4年が一般的)
・期間を設けず無期限で脱毛し放題のプラン

つまり脱毛し放題といっても期間が指定されているところとそうでないところがあるのです。
そのためホームページや実際に問い合わせを行ってしっかりチェックするといいでしょう。

 

どんな部位でも可能なの?

基本的にはどんな部位でも脱毛をしてくれます。
背中や腰やお腹周りといった胴体部分から両膝や太ももなどの下半身部分、さらにはデリケートゾーンまでありとあらゆるところの脱毛に対応しています。
また全身脱毛も行うことができるところもあるので、気になる体の毛をしっかり脱毛することが可能です。

 

脱毛し放題プランのメリットって?

〇キャンセルしても気にしなくて済む

例えば、予約をしていた日に急な用事が入って行けなくなったという時にキャンセルしてしまうと1回分を消費したとカウントされてしまうところもあります。
このような場合、回数が決められているコース制だとかなり手痛いです。

しかし、脱毛し放題プランの場合は回数が無制限なのでキャンセルを気にする必要はありません。
納得いくまで、自分のペースで何回でも通うことができるのでとても便利です。

 

〇追加費用が必要ない

この脱毛し放題のプランは追加費用などが一切必要ありません。
プランの中に初診料や再診料などの諸経費が含まれているので、あらかじめ決められた料金を支払えばそれ以上の金銭的な負担はないので安心できます。

 

〇完璧に毛を無くせる

よく医療脱毛クリニックを利用している人で、細かい毛が脱毛しきれなかったという声も多いです。
に回数が限られたコース制だと、どうしても細部の毛が除去しきれずに残ってしまうというケースもあります。
そのため仕上がりに不満を抱く人も少なくありません。

しかし、このプランは毛を完璧に無くすまで何度も行うことができるので、スベスベした肌を手に入れたい人にとってはとても魅力的だと言えるでしょう。

 

料金はどれくらいかかるの?

料金に関しては全身脱毛の回数無制限で通い放題のプランだと、50万円台から70万円台が相場となっています。
そして通常の回数が決まっているコース制の場合は30万円台から40万円台のところが多いので、価格としては2倍弱高くなっています。
また部分脱毛も同様に通常のコース制より価格は1.5倍から2倍くらい高く設定されています。

 

利用する前にはしっかり考えよう!

このように無制限という言葉を聞くとお買い得感を感じてしまいますが費用は割高となっているので注意が必要です。
もし早いうちに満足してしまった場合、せっかく高額の契約をしたのに損をしてしまうということにもなりかねません。
ですから本当に必要かをじっくり考えることが重要です。

 

サイト内検索
医療脱毛関連コラム